
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★Time DVDの感想★




嵐ヲタのみなみなさま。

みましたか???

Time魂DVD・・・







あの・・・

くらいふぉゆーの
ニノミヤカズナリさん・・・
歌いだしのあれゎ一体。。。


ニノミヤさんのソロ・・・
歌の最後のつぶやきゎ一体。。。













・・・・・・うん









おばちゃん,失神してまうわ!!!

ばかちんがぁ!!!!

卵4つぐらい
かるく産まれたゎ!!!!(←すごすぎだ




さとしっくなあたしでも
キュンキュンキュンキュンキューン!!!!!
と、ぶっとびだわ☆




てか出だしから最高だょね。。。

うんうん。

お金ないけど買ってよかったもの♪




あw
あたしぢゃなく
彼氏にねだりました←ありえんてぃー笑



ちなみにアルバムの方も買っていただくぜぃ♪


彼氏もだいぶ嵐病になってるなwwwひひひ




あーぁ
ドーム行きたかったなァ・・・



振込もしてない奴がゆうなってかんぢですが・・・(笑




やっぱり《新★社会人》ゎ都合がね・・・


来年再来年ゎ絶対ゆきたいわ!!!!!!!!!





さとしくんの個展も
東京まで行ったのに
落選とかまぢで
嵐運ないしね



夢の国ディズニーランドで
落選とわかって・・・
もうヤケで
シンデレラ城のぼってやろうかと思うぐらい



今年ゎ嵐ちゃんたちとダメそうだゎーん><;




夏ゎたぶん期待できないしね・・・。
嵐がない夏ゎきついゎ・・・・




そして、もう夏休みがないのね。
学生っていいなぁ。。。
(ついこの前まで高校生だったのにもはやばばあ♪藁)





まぁ・・・
このDVDで乗りきるか。



Time魂楽しかったなぁ・・・・・・・・







テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/04/22(火) 16:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

はじめまして☆



どーもどーもですッ!!!!!!

前にブログやってたんですが,
新しくつくりかえましたッ♪

($$大宮魂$$の彩香でございます)

ちょいと自己紹介★





嵐だいすきー。

大野さとしくんだいすきー。



もうすぐ高校卒業するぎりぎりJKです♪(笑

ファン歴ゎ・・・・



っと・・・・

いつから好きだっけな??(←どんだけ~

初魂ゎ『いざっNOW』ですww

それぐらいから智くんオンリーラブ♪でーーーす^^








最近,嵐ヲタだいぶサボりすぎてます・・・。。。

ですが,

『それぢゃイカン!!!!!!!』と。(笑

1年に¥4000だぞ!?と(りある~

嵐への愛を取り戻そうとやってまいりましたぁ('`)

こんなあらしっくな変人ですが,

嵐ともだちを増やしたいので

絡んで下サーーーーーイ♪

よろしっく♪







・・・・ん~

微妙な自己紹介。


こんなやつですが,
どうぞ仲良くしてやってください。。(ぉぃ





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/29(金) 16:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
